たまらず当局に緊急電話をかけた。

31日午前2時半ごろ、東京都江東区猿江2丁目の横十間川で「夜釣りをしていた夫と息子がいなくなった」と、同区に住む40代男性の妻から110番通報があった。
警視庁深川署などによると、午前6時20分ごろ、この男性と小学3年生の息子(9)の2人が水深約1・5メートルの川の中に沈んでいるのが発見された。ともに心肺停止の状態で搬送され、病院で死亡が確認された。

http://vururu.jp/profile/14758/ https://workshift-sol.com/users/view/105967 2人は前日の午後8時ごろから釣りに出かけていたといい、現場には釣り道具や懐中電灯が残されていた。

 現場近くの会社に勤める男性(58)は「釣りをしている人を見たことはあるが、こんな浅いところで人が溺れるなんて」と話した。
ボアコンストリクターが顔に絡みついているの」──。米中西部オハイオ(Ohio)州で、獲物を絞め殺す大型のヘビに巻きつかれ、動けなくなった女性(45)が緊急通報する騒ぎがあった。当局が電話の録音内容を公開した。
同州シェフィールドレイク(Sheffield Lake)に住むこの女性は27日、全長1.67メートルのヘビに体を締め上げられ、鼻にかみつかれたため、たまらず当局に緊急電話をかけた。

「こんなことを聞くのは初めてだ」。驚いたオペレーターが言うと、女性は怯えた声で窮状を説明する。「あの子(ヘビ)が私の鼻にかみついてきて、腰に巻きついているんです」

 http://garou.net/userinfo.php?uid=531 http://gamers.mysns.jp/p/cbbnbmnmヘビの攻撃が止まらないと訴え、「血だらけです」とも。襲っているヘビは前日に自分が「助けた」ボアコンストリクター2匹のうちの1匹で、飼っていたニシキヘビ9匹に加えたものだと話す。

「動かないで」とオペレーターは言う。